ココ★ステVol.389回ゴーッなのですッ!!

ココですッ!!

もうすぐバレンタインなのですッ。
今年も(TT)さんのおうちでは、家族総出でチョコを作るそうですッ!
(TT)さんの担当はテンパリング(一定温度状態でチョコを溶かすこと)で、もう4回目なので慣れたもんだそうです~♪
毎年、楽しそうな娘さんを横目で見て、涙を流しながらテンパリングする(TT)さんです~♪
先週はサーバーがダウンしてごめんなさいですッ!「クラウドのハード不具合により、一部のサーバーが再起動しました」とクラウド会社から連絡があり、稼動していることまでは確認していた(TT)さんですがッ、ディスクデータが全て破損していたとはッ!?慌ててバックアップサーバーに切り替えた(TT)さんです~。頼みの1時間毎のDBバックアップも破損した状態でバックアップされていたので使えず・・・結局朝に取得したDBバックアップで復旧したですッ。(ぐすっ)

ココ★ステVol.389回ゴーッなのですッ!!

ベルセルクさんのアバ投稿なのです~

「★投稿第43弾★

只今、デュナミスを

パトロール中

異常無し(^^ゞ

パトロールありがとうございますッ!ぜひ、サーバーの状態もパトロールしてもらいたいですがッ、サーバーダウンではパトロールもできないです~。


もしこの記事を読んで気に入っていただけましたら、共有・コメント投稿していただけますと非常に嬉しいです。