ココ★ステVol.390回ゴーッなのですッ!!

ココですッ!!

いよいよバレンタインなのですッ。
今年も(TT)さんのおうちでは、家族総出でチョコを作ったそうですッ!
(TT)さんの担当のテンパリングが下手なのか、チョコがうまく固まらず、何度もやり直したそうです~♪
今年も(TT)さんの愛情と涙が沢山入ったチョコが完成です~♪
そんなチョコをもらった男の子の顔が見たいですッ。知らぬが仏です~♪

ココ★ステVol.390回ゴーッなのですッ!!

『とくめいを名乗るなにか』さんより、アバ投稿ですッ。

「こんばんは☆

ちょっと長文になりますがお許し下さい。
先日、部活のセンパイから投稿方法を教わったので、デュナライフの思い出に
苦労して集めた思い出深いアバターでココステ初投稿させていただきます♪(・∀・)
一番の思い出は☆付け羽で、これがきっかけで部活に参加する事ができました。
そして、特に時計の■と黄ばみシート。この組み合わせは古びた感じが出せて好きでした。
羽ペンも、競売でやっとみつけた物で気に入っています(´ω`)
それから、同じ☆枠で付けれなかったくまぬい。
あの子は名作だと思うので、3月のお別れがさみしいですが、生み出して下さった方にありがとうと伝えたいです。
この前、クラウドサーバーダウン?で来られなかった時、(TT)さんの呟きを覗いたのですが、
進化デュナも背景の感じやキャラもかわいかったのでできなくなるのが本当に残念ですが、
たくさんの人にプレイして楽しんで貰えるよう願っています。
(TT)さんも仕事以外でもチョコのテンパリングもされて、充実してる感たっぷりですが
お疲れ様でした。これからも目と肩と腰を労って頑張って下さい。
以上、長文失礼いたしました。

思い出のアバの投稿、ありがとうございます~♪
アバは、デュナ次回作でもそのまま使える予定ですので、3月のお別れと言わず、ぜひ参加お願いしますッ。


もしこの記事を読んで気に入っていただけましたら、共有・コメント投稿していただけますと非常に嬉しいです。